小さな一軒家 風の城のヒーリングスペースMaeveのご案内です

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
お灸

人生最大の失態を招いてしまった昨日。自ら招いてしまったその事態は取り返しがつかないけれど、それを悔いてばかりいても仕方がありません。

その後は、無駄かもしれないけど自分なりにできることを実行し、誠意をこめて先方に謝罪しました。

「あなたへの信頼はそのくらいのことでは揺らぎませんから・・・」

夜になって、先方から寛大なお言葉をいただき、電話を切ったあと、涙が止まりませんでした。

 
その言葉の温もりが、瞬時にわたしの緊張を解き放ってくれたのでしょう。メールではなく、生の声で、その言葉を届けてくださったことが、なによりもありがたく、わたしにとっては大きな救いでした。
 
その言葉の温もりは今でも胸にしっかりと焼き付いています。

今回の出来事は、わたしにとってものすごく大きなもぐさを頭にのせられて特大のお灸をされたようなものです。

思い返せば、ちらほらと見え隠れしていた自身のあり方についての問題点が、一気に集約され「現実化」されたのだと受け止めています。

特大のお灸を据えられたこの夏の日の出来事は、一生忘れられないでしょう。

先方の心ある寛大な対応に深く感謝するとともに、こうした心豊かな方々とのご縁を大切にしていきたいと心に誓いました。


日記 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -HPのご案内-
    bn_kaoru.JPG



    -風織がつなぐ石たちのご案内-
    bn_kaoru.JPG

    -癒し・ヒーリング-
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村

    -ブログランキング-
    人気ブログランキングへ


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea